やっぱりケノンではないでしょうか…。

家庭用の永久脱毛器って、いろいろ出ていると思います。ケノンであったり、トリア、エピナードといったように色々な種類があるかと思います。

 

私

このあたりの家庭用脱毛器をいろいろ比べてみても、なんだかんだ言って結局ケノンが一番すぐれているといえると思います。他も悪くはないですが、ケノンの方が圧倒的にいいというのは事実でしょうね。

 

ケノンは肌が繊細な日本人の為に作られている、日本製の家庭用脱毛器ですから、安心感が抜群です。下手な家庭用脱毛器で永久脱毛しようとしてしまうと、肌を傷めてしまったという事例もしばしばあるようですからね。

 

あと、ケノンはフラッシュ脱毛ですので、エステ級のパワーもありますし、照射面積が広いので、短時間で脱毛が完了してしまいます。ほとんど痛さも感じない人が多いですよ。

 

エステとどちらが良いのか?ということもよく議論に上るとは思いますが、私はやはり家庭用脱毛器の方がいいかと思います。

 

なぜかというと、私も以前はエステサロンで脱毛をしようと通ったことがあるのですが、なかなか予約が取れないんですよね。

 

私も仕事をしているので、いつでもいいというわけではなく、休みの日しか行くことが出来ません。で、休日の日に予約をとろうとするといっぱいで取れないこととかしばしばありました。特に夏頃はめちゃくちゃいっぱいですね。

 

なので、自宅で好きな時間に脱毛できるケノンはかなり便利だなーと思いましたからね。

 

このようにトータル的に考えても家庭用永久脱毛器はいいと思いますし、中でもケノンがコストパフォーマンス的にも優れていると思いますよ(^_^)

 

 

※ケノンの公式サイトはこちら↓↓

ケノン

 

 

みんなのムダ毛の悩み特集

ムダ毛のせいで

 

私はスネ毛が濃いことで悩んでいます。昔はカミソリで二日に一回くらい処理していました。かなり念入りにカミソリをあてて剃っていたので、肌が荒れてしまうこともありました。しかし、妊娠、出産をし、ゆっくりとムダ毛ケアする時間がとれず、放っておくことが多くなってしまいました。

 

そんなある日、急遽知り合いからお呼ばれがあり少し良いレストランに行くことがありました。綺麗目なワンピースを着て、久しぶりにストッキングをはいてみて、自分の足に愕然としてしまいました。

 

ストッキングはすね毛を顕著に表してくれますね…。こんな足では恥ずかしくて外を歩けません!私は急いでパンツスーツに着替えました。本当は女性らしい服装がしたかったのですが、とても残念でした。

 

あと、私はすね毛も濃いのですが、わき毛も中々濃いです。その為、夏などノースリーブの洋服が着たくても、脇が気になって諦めてしまいます。ムダ毛は女性のオシャレ心に水をさす、やっかいなものですね!

 

今ではもうムダ毛の処理するのも面倒になってしまったので、子育てが一段落したら、永久脱毛に通いたいです。ただ、永久脱毛にもお金がかかりますから、今はしっかり貯金をしておこうと思います。

 

 

脇や脚のムダ毛は毛抜きで処理していました。

 

私のムダ毛というと、自分の脚のすね毛がかなり濃く、まるで男性並みのすね毛の状態になっている事です。

 

それと自分の脇にもムダ毛が生えており、夏になると袖なしの服とか水着を着る事が簡単でない事です。もし袖なしの服を着て、腕を上げるとそこから見える自分の脇のムダ毛を見て、周囲からドン引きでもされたらとても落ち込みます。

 

だから私の男性並みの足のムダ毛や、脇のムダ毛の事で周囲にバカにされたり、笑われるのではないかと不安に思う事がよくあります。ムダ毛を処理したいのですが、エステサロンに通う事が確実ですが、お金を払って通う訳にはいかない。

 

だから自分のムダ毛を毛抜きを使用して、ほぼ毎日自分で処理しています。毛抜きでムダ毛を処理しているのですが、しばらく経つとムダ毛が再発してしまいます。

 

インターネットでムダ毛の処理のやり方を調べた事があるのですが、毛抜きでのムダ毛処理は肌を傷つけてしまうという理由でやってはいけないと書いてありました。確かに毛抜きでムダ毛を処理している為、脚や脇の皮膚に傷をつけ、血を出したこともありました。

 

毛抜きでムダ毛を処理する事は自分にとって快感なのですが、皮膚を傷つけてしまう事から、毛抜きではなく脱毛器でムダ毛を処理したいと思っています。

 

インターネットの通販サイトでムダ毛処理器を購入し、1日でも早くムダ毛の悩みから解放されたいです。

 

 

顔のむだ毛をなくしたい!

 

わたしは、顔の無駄毛に悩んでいます。手や足は人並みなのですが、なぜか顔のむだ毛が人より濃いんです…。顔の…というと、頬の産毛などもそうですが、ほっておくと眉もつながってしまうし、まぶたの上まで眉がはえてしまうし…口周りの髭も気になります。。

 

毎日カミソリでそっていればいいですが、突然のお泊りなどでカミソリがないときや、飲み会でオールして迎えた朝など、人に近くから顔を見られたくないくらいに生え始めてしまいます。

 

そこで、剃る以前に、そもそもの毛を薄くしようと努力しています。まず、豆乳をのむこと。効果があるかはわかりませんが、女性ホルモンを活性化しようとしています。

 

それから、抑毛効果があるという、パイナップル豆乳ローションを、毛の処理後に塗るようにしています。たまたま薬局で見かけたので買ってみたのですが、毛がだんだんやわらかく、薄くなるという宣伝がされていたので買ってみました。

 

顔以外にも足や腕にも使っています。あまり高くないのでたっぷり使えるし…。効果のほどはもう少しつかってみてからかな?

 

でもまずは顔!やっぱり隠すこともできない部分なので…これからも地道なケアで、つるつるの肌になるといいなあ…と思っていま